手づくりレシピ/オールステージ対応のドッグフード「モグワンドッグフード」


手づくりレシピ/オールステージ対応のドッグフード

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、
プレミアムペットフード専門店の私達が
一からドッグフードを作り上げました。


 モグワンドッグフード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です